20周年を迎えました

· 千歳船橋

まごころ倶楽部千歳船橋は今年で20周年を迎えました。

ご利用いただいた皆様、ご家族の皆様、そしてケアマネジャーの皆様のおかげです。ありがとうございます。
本日は20周年の記念式典を行いました。

まずはぶどうジュースで乾杯でスタート。

broken image


お食事はバイキングです。

broken image

エビチリ、筑前煮、チキンライス等々・・・

 

普段は厨房で昼食を作っていてなかなか皆様の前に出る機会がないのですが、本日は調理の職員も挨拶をさせていただきました。

broken image

 

broken image

 

broken image
broken image


ビッグシューマイを切るとなんと・・・小さなシュウマイがたくさん!

broken image
broken image


そして午後は二人羽織からスタート。

broken image

みぎ~~、もう少し下~~と声がたくさん上がって大盛り上がり。

そして20年前はどんなことがあったのかな?と振り返ってみました。

broken image

タラララ~~♪タラララ~♪

ヨン様登場。

そう、「冬のソナタ」がはやりました。

お次は・・・

broken image

アテネオリンピックからはやわらちゃんこと谷亮子さんが来ました!?

そしてもう一人レジェンド

broken image

北島康介さんの登場です。


最後はみんなでマツケンサンバ!

broken image

20年前の出来事を振り返りました。

 

そしてその後も色々続き、、、

職員の20年前の写真も大公開!

「え~誰だかわからない!」

「面影あるのね」

色々な感想が飛び交いました。

broken image

おやつは紅白饅頭

broken image
broken image

ご家族の皆様からもお祝いのお言葉をたくさんいただきました。

ありがとうございました。

 

私たちまごころ倶楽部はこれからも皆様と一緒に歩んでまいります。

また5年後、10年後、一緒にお祝いできたら嬉しいです!

 

20年本当にありがとうございました。

そしてこれからもどうぞよろしくお願い致します。

 

まごころ倶楽部千歳船橋 職員一同