パステルアート

· 練馬北町

パステルアートに挑戦! 初めて作品を作られる方はドキドキして挑戦します。専用のパステルを粉状にし、色を準備します。今回は夏らしく美味しそうな「とうもろこし」です。

broken image

 

broken image

指先にパステルの粉を付け薄く塗ります。

broken image
broken image

一色だけでなく、同系色で重ね塗りをし、素敵に仕上げます。

broken image

完成!

broken image

 

broken image

「あなたの色とても良いわ」「美味しそうなとうもろこしね」とそれぞれの感想が飛び交う中

とっても良い笑顔で世界一枚しかない自分だけのパステルアートを手に持ち記念撮影。

達成感と素敵な笑顔に満ち溢れ本日も笑顔いっぱいな「まごころ倶楽部」を過ごしました。

次回の創作活動もお楽しみに!

 

◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇

次回の手工芸活動もお楽しみに! 

まごころ倶楽部練馬北町

TEL:03-5922-4131

管理者:大村

◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇