まごころ倶楽部千歳船橋における営業再開のお知らせ【第3報】

弊社が運営するデイサービス「まごころ倶楽部 千歳船橋」に通所されていたご利用者様 2 名の新型コロナウイルスへの感染が判明した件につきまして、その後の状況をご報告いたします。

所轄の保健所のご指示を受け、当該施設における濃厚接触者に認定されたご利用者様 6 名とスタッフ 2名に対して、PCR 検査を実施した結果、全員陰性であったことを確認いたしました。
また、保健所より受検を勧められ PCR 検査(社会的検査)を実施したご利用者様、スタッフにつきましても、全員の陰性を確認致しております。

この結果を受け、2020年12月11日(金)から19日(土)までの間、自主休業いたしておりましたが、今般の保健所への報告・相談の上、最終営業日である12月10日(木)より 2 週間を経過した 12月25日(金)より営業を再開させて頂くことにいたしました(施設内及び送迎車の消毒作業は、12月12日に完了しております)。


この度は、ご利用者様、ご家族並びに関係者の皆様に大変ご迷惑をお掛け致しましたこと、深くお詫び申し上げます。以降、通常営業再開となりますが、ご利用者様とスタッフの健康・安全に十分配慮しながら、引き続き、保健所ならびに自治体などと連携を図り、従来の当社の標準予防策を継続して参ります。


また、他の弊社運営施設も含め、感染防止及び感染拡大の抑止に向けて努めてまいります。

 

以上

お問い合わせ先 : 株式会社クラブツーリズム・ライフケアサービス(総務)
担当:柏木、相澤 電話番号:03-5909-1338