高井戸 ご利用者様における新型コロナウイルス感染者発生について【営業再開のお知らせ】

弊社が運営するデイサービス「まごころ倶楽部 高井戸」に通所されていたご利用者様1名の新型コロナウイルスへの感染が判明した件につきまして、その後の状況をご報告いたします。

 所轄の保健所のご指示を受け、当該施設における濃厚接触者に認定されたスタッフ1名に対して、PCR検査を実施した結果、陰性であったことを確認いたしました。

 また、施設内及び送迎車の消毒作業を完了し、濃厚接触者に該当しなかったスタッフにつきましても、PCR検査を実施した結果、全員の陰性を確認致しております。

 この結果を受け、令和3年8月16日(月)から18日(水)までの間、自主休業いたしておりましたが、今般の保健所への報告・相談の上、8月19日(木)より営業を再開させて頂くことにいたしました。

 この度は、ご利用者様、ご家族並びに関係者の皆様に大変ご迷惑をお掛け致しましたこと、深くお詫び申し上げます。以降、通常営業再開となりますが、ご利用者様とスタッフの健康・安全に十分配慮しながら、引き続き、保健所ならびに自治体などと連携を図り、従来の当社の標準予防策を継続して参ります。また、他の弊社運営施設も含め、感染防止及び感染拡大の抑止に向けて努めてまいります。

以上

お問い合わせ先 : 株式会社クラブツーリズム・ライフケアサービス(総務)

担当:柏木、相澤  電話番号:03-5909-1338